新潟市中央区鳥屋野美容室 muisto [ムイスト】藤田悠輔の美容師ブログ

完全マンツーマンサロン。シルクストレート×極上ヘッドスパで自分史上最高の髪へ。

インナーカラー

こんにちは!

イスラボニータの藤田です!!

 

 

台湾まであと8日!!

そろそろホテルを決めないとヤバい気がしてきました、、、(笑)

 

 

 

いい台湾情報をお持ちの方はフジタまでよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近

 

イメチェンされる方増えています。

 

 

 

その中でもすごく増えてきているのがインナーカラー

 

 

 

 

 

 

 

この写真のカラーは外側がボルドー、内側にはブルーブラックを入れているデザイン!!

 

 

 

 

外と中の色の差を付けるだけですっごい楽しめちゃいます!!

 

中を明るくして外側を暗くするのもいいし、その逆でもOK!!

 

 

 

カラーの入れ方、明るさ、外のカラーとのコントラストを考えながら入れていますので色はいつでもご相談ください!!

 

巻いたときに見えるように、耳にかけた時にチラッと見えてもGOOD!

 

 

おしゃれ感抜群のカラーになっています!!

 

 

 

内側だけに入れるので多少明るめの色でも会社や学校に行くときは隠していけます!!

 

デザインによりますが+1000~で出来ますので是非試してみてください!!

春に向けてお洒落しましょう☆

 

 

 

明日月曜日はお休みになりますのでよろしくお願いします!

また火曜日からお待ちしています!

 

 

 

~2,3月限定初めてライスラボニータをご利用する方は「ブログ見ました!」と言うだけでトリートメントorショートスパプレゼント!!

この機会に是非来てみてください!!

 

 

 

 

藤田個人のインスタでもアレンジ動画載せているのでチェック!

 

藤田 悠輔 laislabonita ヘアアレンジ/カラー (@yusuke_fjt) • Instagram photos and videos

See Instagram photos and videos from 藤田 悠輔 laislabonita ヘアアレンジ/カラー (@yusuke_fjt)

www.instagram.com