新潟市中央区鳥屋野美容室 muisto [ムイスト】藤田悠輔の美容師ブログ

完全マンツーマンサロン。シルクストレート×極上ヘッドスパで自分史上最高の髪へ。

ピンクアッシュ

こんにちは!

 

イスラボニータの藤田です。

 

 

昨日はいつもお世話になっているディーラーさんタチカワさんの新春セミナーに参加させてもらいました!!

 

 

いつもは聞けないような経済の流れの話とか本当にすごく頑張ってる美容室のオーナーさんの話を聞けてバシバシと刺激受けてきました!!!

 

タチカワさんありがとうございました!!

 

 

今週も今日から営業スタート!!

 

春に向けてのスタイルも先取りしちゃいましょう!!

 

こんなピンクアッシュもオススメ!

 

 

 

ずっとアッシュ系に染めていたのでガッツリピンクにするよりもベースのアッシュを活かしつつピンク系を入れたほうが絶対綺麗になります!!

 

 

しっかりとベースの素材を活かした施術していきますのでご相談ください!

 

 

今、人気で話題沸騰のダメージ補修に特化したシャンプー、トリートメント「oggiotto~オッジィオット~」も取り扱っています。

 

まずは一回体験するところから。

百聞は一見にしかず。ですね!

 

 

今までのシャンプーより絶対いいはず!

美容師やってきて6年ですが1番いいと思います。

そこは自信をもって言えるぐらいのものです!!!!!

是非!!!

 

 

今週もお待ちしています☆

 

藤田個人のインスタでもアレンジ動画載せているのでチェック!

 

インスタ@yusuke_fjt

 

 

髪のことでお困りのかたご相談は↓↓

LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40vts0222g

 

お気軽にどうぞ!!

 

 

フジタユウスケ