新潟市中央区鳥屋野美容室 muisto [ムイスト】藤田悠輔の美容師ブログ

完全マンツーマンサロン。シルクストレート×極上ヘッドスパで自分史上最高の髪へ。

特別な黒染め

最近お店の鏡の前に置いてあるこれ↓

 

 

 

かなーーーりオススメのメニュー完全個室でする「ヘッドスパ

 

ビフォーアフターの差、、、(笑)

 

あくまで個人差があるらしいですが、ゆっくりと癒されることは間違いないので是非皆さんお試しあれ!!

 

 

 

 

この時期は、就活が始まる人、頭髪検査なんかで黒染めされる方がだいぶ増えてきてます!!

 

 

でもみんな真っ黒にしたくなーーーーいとか、実習が終わったらまた明るくしたいんですよね、、、とかとか

 

 

なので、、、

 

 

 

特別な黒染め考えました!!!

 

・かなーーり濃いブルーを使っているので普通の赤みの強い黒ではなく青っぽい黒になる

・ブルーを使っているので色落ちの時に変な赤みが出ず綺麗に落ちる。

 

光の当たり方によっては濃いネイビーにも見える「ネイビーブラック」

 

 

最近黒くされる方は大体これでやっています!

黒くはなるけどやっぱりオシャレしたい方は是非!!

 

どのぐらいの期間黒くしなきゃいけないのかで濃さも変えるのでご相談ください☆

 

 

ただ傷ませるだけじゃない施術いたします!!

 

 

 

今週もお待ちしています☆

藤田個人のインスタでもアレンジ動画載せているのでチェック!

インスタ@yusuke_fjt

髪のことでお困りのかたご相談は↓↓

LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40vts0222g

お気軽にどうぞ!!

フジタユウスケ