新潟市中央区鳥屋野美容室 muisto [ムイスト】藤田悠輔の美容師ブログ

完全マンツーマンサロン。シルクストレート×極上ヘッドスパで自分史上最高の髪へ。

Spring Bob

こんにちは~

 

台湾の宿をやっと決めました!!

 

いろんな知り合いに聞き「Airbnb」というその地域の人が住んでいる所を貸してくれるというシステムが安いしキレイだからいいよ!と言われてその気になっていたのですが、、、

 

初1人旅だし、、、海外だし、、、

 

完全にビビってしまい決めた宿はというと

 

 

「完全日本人宿」

 

と、安全、安心の宿を取ってしまいました(笑)

 

もう一回行く機会があったら次こそはそういうシステム使いますけどね!!多分!!

 

ってことでもう少しの台湾旅行楽しみすぎます!!!!

 

2月13日~2月15日までお休みなのでよろしくお願いします!

 

 

さあ春はまだまだですが春ヘアーのオススメ

 

 

Spring Bob

 

しっかりと軽さをつけたボブスタイル

カールアイロンで巻いても出来ますが、、、

 

1回パーマをかけてみるとまた違う質感、やりやすさなどメリットも沢山あるので是非。

スタイリングのしやすさも抜群です!!

 

是非挑戦してみてください!!!!

 

 

 

藤田個人のインスタでもアレンジ動画載せているのでチェック!

インスタ@yusuke_fjt

 

 

髪のことでお困りのかたご相談は↓↓

LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40vts0222g

お気軽にどうぞ!!

フジタユウスケ