新潟市中央区鳥屋野美容室 muisto [ムイスト】藤田悠輔の美容師ブログ

完全マンツーマンサロン。シルクストレート×極上ヘッドスパで自分史上最高の髪へ。

vetica内田さんセミナー

こんにちは!

 

イスラボニータの藤田です!!

 

先週の日曜日でアシスタントの阿部がラスト出勤でした。

うちのお店に入って初めての後輩だったのでめちゃくちゃ残念でした。。。

 

ですがこれから新しい道に進むみたいなのでそこは応援していきたいと思います!!

 

送別会もみんなで

 

f:id:yusukefujita:20170221214518j:plain

 

阿部ちゃん頑張ってね!!

みんな応援してます!!

 

 

 

そして昨日は待ちに待った憧れの美容師vetica内田さんのセミナーに参加して来ました!!

 

 

やっぱり上手いし、熱いし最高でした!

 

100万分の1の美容師になれるように必死に努力しようと思います☆

 

内田さんの本にもサインしてもらいました!!

f:id:yusukefujita:20170222000432j:image

 

これ見て練習してもっと上手くなろうと思います!

 

 

さぁ2月も後半みなさん春に向けてデザインさせてください!!

やる気100%でおまちしてます!!

 

藤田個人のインスタでもアレンジ動画載せているのでチェック!
インスタhttps://www.instagram.com/yusuke_fjt/
 
髪のことでお困りのかたご相談は↓↓
LINE@
https://line.me/R/ti/p/@vts0222g
お気軽にどうぞ!!
フジタユウスケ