
新潟市中央区美容室ライスラボニータ藤田悠輔のブログ

1人1人に似合わせたヘアスタイル作ります。新潟で髪にお困りの方はご相談ください!!

波ウェーブアレンジ

LaislaBonita oggiotto オッジィオット インナーカラー カラー カット ダブルカラー ハイトーン パーマ ヘアアレンジ ヘアセット ライスラボニータ 新潟 美容室 美容師 美髪 魔法のシャンプー 3Dパーマ 結婚式 くるりんぱ 簡単アレンジ 波ウェーブ

今日は朝からホーユーさんの新しいカラー剤アプリエの講習会からのスタート!

 

次世代のカラー剤!

テーマはハイ透明感

 

かなり期待出来そうなカラー剤でした!

 

まだ導入するかはわかりませんが乞うご期待◎

 

 

さぁ今日の簡単アレンジ

 

波ウェーブアレンジ 

f:id:yusukefujita:20170224012206j:image

 

 

1.ビフォー

 

2.波ウェーブをします。

 

3.顔まわりだけ残してあとは全部後ろで1つにまとめる。

 

4.1つにまとめる時のポイントはきつめにまとめておくこと。

 

5.6.しっかりと引き出してくずします

 

7.くるりんぱします。

 

8.下に出てくる毛束を三つ編みにします。

 

9.三つ編みしたところをクルリンパの根元に差し込んでピンで留めて完成。

 

 

簡単にまとめられると思うのでやってみてください!

 

わからない人はLINE@からメッセージください!! 

教えます◎

 

24時間いつでも送ってください☆

大体の時間は起きています!笑

 

さぁ今週末もお待ちしてます!!

 

藤田個人のインスタでもアレンジ動画載せているのでチェック!
インスタhttps://www.instagram.com/yusuke_fjt/
 
 
髪のことでお困りのかたご相談は↓↓
LINE@
https://line.me/R/ti/p/@vts0222g
お気軽にどうぞ!!
フジタユウスケ