新潟市中央区鳥屋野美容室 muisto [ムイスト】藤田悠輔の美容師ブログ

完全マンツーマンサロン。シルクストレート×極上ヘッドスパで自分史上最高の髪へ。

カーキアッシュ

昨日のお昼はあったかくてすごいいい感じだったのに、、、

 

 

今日の寒さといったら、、、めちゃくちゃ寒い。

 

まだまだ春は遠いのかな〜

 

来月あるロードレースに向けて走らなきゃいけないのに。。

 

15キロ完走できるように頑張ります!!

 

 

昨日は早朝から仕込んで撮影させてもらいました!!

 

 

今回カメラマンは将来有望な学生さんに撮ってもらいました。

 

みんな熱い思いがある子ばっかりなので一緒に撮影しててすごい勉強になったし、楽しかったです。

 

 

年齢関係なく吸収できるところは自分に入れていこうと思います!!

 

 

そして今日のスタイルは

 

ミディアムレイヤー×カーキアッシュ×インナーカラー

 

 

https://www.instagram.com/p/BRSS5_mhzrM/

 

赤みを消して透明感を出したカーキアッシュ。

インナーは1ブリーチ後グレーアッシュをオンカラー!

 

 

しっかりとレイヤーの入れたスタイルなので動きも出るスタイルに。

 

今年の春夏はこういう軽さのつけたスタイルがオススメ!!

 

変化をつけたい方は是非チャレンジしていきましょう☆

 

 

 

 

これはiPhoneで撮ったものなのでまた後日撮影したものを載せたいと思います!!

 

 

今週もお待ちしています!!

 

藤田個人のインスタでもアレンジ動画載せているのでチェック!

インスタ

www.instagram.com

 

 

髪のことでお困りのかたご相談は↓↓

LINE@

https://line.me/R/ti/p/@vts0222g

 

 

 

ホットペッパーのご予約はこちらから↓↓

beauty.hotpepper.jp

 

 

お気軽にどうぞ!!