新潟市中央区鳥屋野美容室 muisto [ムイスト】藤田悠輔の美容師ブログ

完全マンツーマンサロン。シルクストレート×極上ヘッドスパで自分史上最高の髪へ。

NST

こんにちは!

 

 

東京は意外と寒くて雨が降るという、、、

新潟の方が春らしいのかも(笑)

 

 

今日は講習会!

 

新潟と東京のチームNST

 

フォトシューティング

 

サロンワークスタイル、リアリティブ、クリエイティブ

 

といろんなスタイルを見てきました!!

 

f:id:yusukefujita:20170314183351j:image

 

 f:id:yusukefujita:20170314183247j:image

 

 

人によって全然作りかたも違うし、感性も違う中で自分らしさってものが前面に出てて本当にカッコよかった。

 

自分らしさってやり続けないと絶対出ないし、それを継続しているからこそのものだなと再確認。

 

 

この2日間で自分に足りないものもすごいわかったし、

 

全力で先輩方に追いつけるようもっと努力と工夫していきます!!

 

 呼んでもらって飲み会も参加させて頂きましたm(__)m

 

 

 

 

すごく濃い2日間で来てよかったなー今回の東京!

 

 

来月も東京で講習会あるので、それまでにさらにレベルアップしてまた吸収しにきます!!

 

 

 

さぁこれから深夜バス(笑)

アルコールを注入して速攻で寝れるといいな〜

 

 

明日から通常営業なのでみなさんお待ちしてます◎

 

可愛いスタイル作りまくります!!!!

 

3月後半戦もばしばしお待ちしてます☆

 

 


藤田個人のインスタでもアレンジ動画載せているのでチェック!

藤田 悠輔 laislabonita ヘアアレンジ/カラー (@yusuke_fjt) • Instagram photos and videos

 

 

髪のことでお困りのかたご相談は↓↓

LINE@

LINE Add Friend QR code

 

 

 

ホットペッパーのご予約はこちらから↓↓

藤田 悠輔|ライスラボニータ(La isla Bonita)の美容師・スタイリスト|ホットペッパービューティー

 

 

 

お気軽にどうぞ!!

 

フジタユウスケ