新潟市中央区鳥屋野美容室 muisto [ムイスト】藤田悠輔の美容師ブログ

完全マンツーマンサロン。シルクストレート×極上ヘッドスパで自分史上最高の髪へ。

外国人風カラー

1日目の夜は先輩方と飲みに!!

 

内心凄い方ばかりでめちゃくちゃビビってました(笑)

 

でも本当いい人たちばかりでいい話も聞けて最高の夜になりました◎

f:id:yusukefujita:20170412070836j:image

 

 

 

2日目。

 

朝からコーヒーとパンで最高の朝を迎えるはずだったのですが、、、

 

 

f:id:yusukefujita:20170412003537j:image

 

 

外は雨が、、、

 

ずっと天気の悪い1日でした。

 

 

しかし昨日は1番の目的カラーの講習会!

 

楽しみで会場に1番早く着いてしまいました(笑)

 

 

RISEL 朝長さんが講師での講習会だったのですが、

 

f:id:yusukefujita:20170412004653j:image

 

 

 

めちゃくちゃわかりやすい!!!

 

自分のわからないとことか、新しい考え方をインプットして来たのでお客さんに今まで以上のカラーのクオリティを還元していきたいと思います!!

 

カラーしたい人はいつでも連絡ください☆

めちゃくちゃいい色にしますよーーー!

 

ハイライト、外国人風、グラデーションカラーとデザインカラーもお任せください◎

 

 

今日からまた営業スタートです!!

皆様おまちしてます!!!

 

 

 

LINE@やインスタ、ツイッターSNS限定でカット+プチアレンジ¥5000+税で出来るのでお気軽にご連絡ください◎

学生さんは学割もあります☆

 

 

 

アレンジモデルも募集中!!

朝9時からになりますがやってみたい方は下のLINE@かインスタからメッセージください!!

 

 

 

 

藤田個人のインスタでもアレンジ動画載せているのでチェック!

インスタ

藤田 悠輔 laislabonita ヘアアレンジ/カラー (@yusuke_fjt) • Instagram photos and videos

 

 

 

髪のことでお困りのかたご相談は↓↓

お気軽にどうぞ!!

LINE@

LINE Add Friend QR code

 

 

 

ホットペッパーのご予約はこちらから↓↓

藤田 悠輔|ライスラボニータ(La isla Bonita)の美容師・スタイリスト|ホットペッパービューティー

 

 

お気軽にどうぞ!!

 

フジタユウスケ