新潟市中央区鳥屋野美容室 muisto [ムイスト】藤田悠輔の美容師ブログ

完全マンツーマンサロン。シルクストレート×極上ヘッドスパで自分史上最高の髪へ。

東京

こんにちは!

 

昨日は東京2日目。

 

 

昨日は日中はゆっくりと見たいものを見て夕方からナプラドリームプラス2017を見に武道館に行ってきました!!

 

 

初武道館!

 

やっぱりコンテストとかヘアショーとか見たりすると自分もやってみたいって気持ちが強くなるからすごい好きな空間です!!

  

 

f:id:yusukefujita:20170614003454j:image

 

途中でTRFベッキーが出演するという豪華さ。

f:id:yusukefujita:20170614003617j:image

 

来年は俺も出れるように勉強します。

 

 

そのあとは打ち上げと称し、自分たちの好きなバンドマン細美武士さんとかTOSHI-LOWさんとかがよく来ている居酒屋へ!!

 

f:id:yusukefujita:20170614003830j:image

 

もう最高。

 

BGMは大好きなバンドだし、スタッフさんにいろいろ聞けるし

 

あーーー早くもう1回行きたいーー(笑)

 

大好きな細美さんのサインも教えてもらいました!!

f:id:yusukefujita:20170614004103j:image

 

 

竹内さんも大好きなりょうの手書きのメニューと写真を(笑)

f:id:yusukefujita:20170614004139j:image

 

 

いや ーー最高だったなーー!!

f:id:yusukefujita:20170614004220j:image

 

お休みありがとうございました。

今日からはまた普通に営業しているのでみなさんお待ちしてます!!!

レベルアップしてきたのでお任せください!!

可愛くします☆

 

 

 


アレンジモデルも募集中!!

やってみたい方は下のLINE@かインスタからメッセージください!!

 

 

 

 

藤田個人のインスタでもアレンジ動画載せているのでチェック!

インスタ

 藤田 悠輔 laislabonita ヘアアレンジ/カラー (@yusuke_fjt) • Instagram photos and videos

 

 

 

髪のことでお困りのかたご相談は↓↓

お気軽にどうぞ!!

LINE@

LINE Add Friend QR code

 

 

 

ホットペッパーのご予約はこちらから↓↓

 藤田 悠輔|ライスラボニータ(La isla Bonita)の美容師・スタイリスト|ホットペッパービューティー

 

お気軽にどうぞ!!

 

フジタユウスケ