新潟市中央区鳥屋野美容室 muisto [ムイスト】藤田悠輔の美容師ブログ

完全マンツーマンサロン。シルクストレート×極上ヘッドスパで自分史上最高の髪へ。

ボブスタイル

こんにちは。

 

ついに。。。

 

ついに本気出してきました。新潟の冬。。。雪が。。。

 

もう完全に真っ白

 この通り新潟市も雪景色。

f:id:yusukefujita:20180111180816j:plain

 

しかも天気予報はずっと雪。

f:id:yusukefujita:20180111180902j:plain

 

皆様ご来店の際は気を付けてお越しください、、!

 

 

 では気を取り直して今年1発目のスタイルを。

 

人気のボブスタイル。

 

一言でボブって言ってもかなり種類があります。

 

前上がりなのか前下がりなのか、どのぐらい段が入っているのか、前髪の幅、長さなどなどでかなーーーーり雰囲気が変えられるスタイル。

 

 

今回は少し前上がりのグラデーションボブ

f:id:yusukefujita:20180111175517j:plain

 

毛先を少し外にはねさせたスタイリング。

 

 

スタイリング剤はこちら

f:id:yusukefujita:20171013133627j:plain

(写真の左側)

oggiotto(オッジィオット)の「ボタニカルリッチバーム」

 

これはかなり使いやすいと思います!!!

 

 

是非お店で試してみてください☆

 

 

新規の方限定のクーポンもあるのでホットペッパーにあるのでチェックしてみてください!!

 

 

大好評ヘアアレンジオススメ◎

https://www.instagram.com/p/BTsesx_hPKk/

 

 

 

LINE@やインスタ、ツイッターSNS限定でカット+プチアレンジ¥5000+税で出来るのでお気軽にご連絡ください!

学生さんは学割もあります↓↓

カレッジカット+プチアレンジ ¥4500+税

スクールカット+プチアレンジ ¥4000+税

 

カラーだけのお客さんも+500でプチアレンジ可能なのでお気軽にどうぞ!!

 

 

アレンジモデルも募集中!!

やってみたい方は下のLINE@かインスタからメッセージください!!

 

 

 

 

藤田個人のインスタでもアレンジやスタイル載せているのでチェック!

インスタ

www.instagram.com

 

 

 

 

髪のことでお困りのかたご相談は↓↓

お気軽にどうぞ!!

LINE@

https://line.me/R/ti/p/@vts0222g

 

 

 

ホットペッパーのご予約はこちらから↓↓

beauty.hotpepper.jp

 

 

お気軽にどうぞ!!