新潟市中央区鳥屋野美容室 muisto [ムイスト】藤田悠輔の美容師ブログ

完全マンツーマンサロン。シルクストレート×極上ヘッドスパで自分史上最高の髪へ。

3.11 〜新潟市中央区美容室〜

こんにちは。

 

昨日になってしまいましたが3.11はあの震災の日から今年で丸7年。

 

まだまだ復旧もままならなかったり、まだまだ避難されてる方がいたり、町に戻っても仕事が無いなんていう事実が報道されない日本のテレビはなんかおかしいなって思います。。

 

 

自分もボランティアにも行けてないし、なんにも出来ないのでこれだけでもと思いまして

 

f:id:yusukefujita:20180312011546j:image

 

この悲惨な震災があったことを忘れないって意味で本当にいい取り組みだと思います!!

忘れないように生きていきます。

 

 

 

はい。では美容の話を。

 

本日も卒業式のアレンジ!!

 

 

どこから見ても可愛くバランスよく見えるようにアレンジ。

f:id:yusukefujita:20180312015714j:image

 

 手作りの髪飾りがかなりいい感じです☆

 

後ろからのバックシルエットも

f:id:yusukefujita:20180312015754j:image 

 

こんな感じで可愛くなりました!!

 

 

卒業おめでとう!!社会人としても頑張ってね◎

 

 

今日、明日とLaislaBonita連休を頂きます!!

ご予約は水曜からお願いします!

 

お急ぎの方はネット予約も可能ですのでそちらからお願いします!!

 

 

LINE@でも大丈夫です!!!

是非お気軽にご相談ください!!

 

 

f:id:yusukefujita:20180311014832p:plain

アレンジモデルも募集中!!!

したい方はLINE@からお願いします!!

f:id:yusukefujita:20180311015232j:plain

 

 

 

 

藤田個人のインスタでもアレンジやスタイル載せているのでチェック!

インスタ

www.instagram.com