新潟市中央区鳥屋野美容室 muisto [ムイスト】藤田悠輔の美容師ブログ

完全マンツーマンサロン。シルクストレート×極上ヘッドスパで自分史上最高の髪へ。

8年目〜新潟市中央区美容室〜

とうとう始まりました新年度!!!

 

 

なんと美容師として今年度から8年目。

丸7年していることに驚きですがまだまだ頑張ります!!

(意外と長いんですよ皆さん、、、笑)

 

 

 

新年度ということで昨日は新人のりかこちゃんの歓迎会。

 

f:id:yusukefujita:20180402231620j:plain

 

これは酔う前に撮った一枚。

この後カラオケでまさかの朝4時まで飲んで遊ぶという歓迎会にしては長すぎる事態に笑

イスラボニータらしいのかもしれないですね。。。

 

 

ということで「坂村莉果子」をよろしくお願いします!!!

 

 

 

新人が入ってくると自分の美容師1年目の時のこととか思い出します。

 

かなり生意気でなんでも食ってかかっていた気しかしません、、、

 

先輩なんて絶対抜いてやるって気持ちしかありませんでした笑

そーとう手のかかるやつだったんでしょうね、、、

 

そんなフジタもちょっとずつ成長してきました!!!(まだまだですが笑)

 

 

それもこれもいろんな周りの人のおかげです!!!

 

 

なので1年目は迷惑はかけつつ真剣に楽しく美容師をしてくれると嬉しいですね〜

 

 

そのために僕はせっせと働きます笑

 

 

皆さま応援よろしくお願いします!!!!!

 

 

 

4月ご予約混み合うので早めのご予約お願いします。

イスラボニータご来店のお客様にはいい時間がお取りできるように次回予約をオススメしています!!

是非ご検討ください!!

 

 

 

これからの時期は縮毛矯正、ストレートも増えてきますのでこの記事もチェックしてみてください↓↓

 

 

 

yusukefujita.hatenablog.com

 

 

 

LINE@からでもご予約、ご相談可能です!

是非お気軽にご相談ください!!

f:id:yusukefujita:20180311014832p:plain

 

アレンジモデルも募集中!!!

したい方はLINE@からお願いします!!

 

f:id:yusukefujita:20180315101312j:image

 

 

 

藤田個人のインスタでもアレンジやスタイル載せているのでチェック!

インスタ

www.instagram.com