新潟市中央区鳥屋野美容室 muisto [ムイスト】藤田悠輔の美容師ブログ

完全マンツーマンサロン。シルクストレート×極上ヘッドスパで自分史上最高の髪へ。

アッシュグレー〜新潟市中央区美容室〜

こんにちは。

 

GWも後半戦。

かなりブログもサボってしまいました。。。

 

これがディズニーマジックなのか。

魔法にかけられていたみたいなので今日からまたしっかり書きます!笑

 

 

今日はレインボーロックみたいですねー

朝の雨も上がって最高な一日になりそうですね!!楽しんでください☆

 

 

では本題へ

最近オーダーの高いカラーのご紹介。

 

「アッシュグレー」

(本当はもっと良いネーミングセンスあれば良いんですけどいっつも思いつかないから普通です!笑)

 

誰かアイデアください。笑

 

はい。こちら!!

 

f:id:yusukefujita:20180504130434j:plain

 

 

このカラーはかなりオーダーされますが人によって配合を変えてしています。

 

もう少し色が薄い方が似合っていたり、ちょっとブラウンっぽさあった方が良い人もいるのでオーダーメイドカラーさせて頂いています!!

 

これはもともとブリーチを1回していたベースにカラーをさせてもらっているのでここまで透明感の出るカラーになっています。

 

 

まずは下のLINE@からご相談ください!!

 

 

 

明日の5月5日は藤田個人的に結婚式に出席するのでお休み頂いています。

申し訳ありませんがご予約は明後日からのご予約お願いします!!

 

5月も徐々に埋まってきていますのでご予約はお早めにどうぞ!!

 

 

LINE@からでもご予約、ご相談可能です!

是非お気軽にご相談ください!!

f:id:yusukefujita:20180311014832p:plain

 

アレンジモデルも募集中!!!

したい方はLINE@からお願いします!!

 

f:id:yusukefujita:20180315101312j:image

 

 

 

藤田個人のインスタでもアレンジやスタイル載せているのでチェック!

インスタ

www.instagram.com