新潟市中央区鳥屋野美容室 muisto [ムイスト】藤田悠輔の美容師ブログ

完全マンツーマンサロン。シルクストレート×極上ヘッドスパで自分史上最高の髪へ。

ELLEGARDEN

こんにちは。

 

スタイリストの藤田です!

 

 

昨日はお休みありがとうございました。

おかげで最高の一日が過ごせました!!

 

お店のブログですが完全に趣味ブログをこれから書きます(笑)

 

昨日はELLEGARDEN 〜THE BOYS ARE BACK IN TOWN TOUR 2018〜に行ってきました。

 

まず1曲目ELEVENFIRECRACKERSのSEからの

「supernova」でまず号泣しながら合唱。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ライブ中盤で細美さんが「オールドファンに捧げます」

で始まった「Middle of Nowhere」でも号泣。

 

これは中学高校でめちゃ聞いてました。。。

ライブ仕様がカッコイイんです。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そして金星からのMCからのまさかのサンタクロースでまた泣いた。

真夏にサンタクロース。最高でした。

 

ㅤㅤ

人生でここまで幸せで楽しくて泣いたライブは本当に初めてです!

奇跡的に中に入って見れたし、スタンドだったけど割と正面で見やすかったしもう言うことないです!笑

10年待ってて良かった。

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

あとDVD化はマジでしてほしい。余韻に浸りたいです。

f:id:yusukefujita:20180816222744j:plain

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

やっぱりELLEGARDENは中2の時に初めて見た時から変わらず

死ぬほどカッコよくて俺の1番のヒーローでした。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

以上。語彙力の無いまとまらないライブレポでした。

もっともっと語りたいのでエルレ好きはお店に遊びに来てください。笑

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

趣味ブログですいません(笑)

今日からまじめに仕事もしていますのでよろしくお願いします!!

 

 

 

 

LINE@からでもご予約、ご相談可能です!

是非お気軽にご相談ください!!

f:id:yusukefujita:20180311014832p:plain

 

アレンジモデルも募集中!!!

したい方はLINE@からお願いします!!

 

f:id:yusukefujita:20180315101312j:image

 

 

 

藤田個人のインスタでもアレンジやスタイル載せているのでチェック!

インスタ

www.instagram.com