新潟市中央区鳥屋野美容室 muisto [ムイスト】藤田悠輔の美容師ブログ

完全マンツーマンサロン。シルクストレート×極上ヘッドスパで自分史上最高の髪へ。

in関西〜新潟市中央区美容室〜

こんにちは。

 

昨日、今日と連休頂いて関西方面に旅行してきました。

 

講習会もなく普通に旅行するのはかなーーーーり久しぶり!!

 

そして関西方面は中2?中3?の修学旅行ぶりなのでなんと

 

12年ぶり2回目。

 

 

まずはここ

 

f:id:yusukefujita:20181113234146j:plain

 

太陽の塔

 

これはかなりの大迫力。

48年ぶりに公開された中も見たかったのですが事前に予約をしていなかったので見れなかったのが残念。

次こそ。。。

 

 

そして

 

f:id:yusukefujita:20181113234516j:plain

 

はい。完全に酔っ払ってます。

グリコポーズしてるけど顔は赤いし変な顔してます。笑

 

夜はこの旅の1番の目的。

f:id:yusukefujita:20181113234808j:plain

 

BOWLINE2018

f:id:yusukefujita:20181113235243j:plain

 

BRAHMAN目当てで行きましたがほんとーーーに全部良かった!!

 

bachoの勢いとnakamuraemiの迫力のあるステージ。

SUPER BEAVERのキュレーターとしての自信のあるステージだったりすごい良かった。

 

 

最高のライブを見た後は串カツ屋さんで打ち上げ

f:id:yusukefujita:20181113235227j:plain

 

偶然出張で大阪に来ていた友達も呼びつけました。笑

 

本場の串カツを食べまくって来ました。

個人的にお気に入りは「バームクーヘン」です笑

 

 

そしてゲストハウスへ

f:id:yusukefujita:20181113235508j:plain

 

ここもいいとこでした。

ですが行くまでの道が暗いし怖すぎてすれ違う人が全員敵にしか見えなかったのはここだけの話。。。

 

 

ということで自己満趣味ブログ1日目終了。

2日目はまた明日。

 

髪のこと全く書いてないのにここまで見てくれた方ありがとうございました。

明日も続きます。笑

 

 

まだまだ撮影モデル、メイクモデル募集しているので連絡よろしくお願いします!!

 

 

LINE@からでもご予約、ご相談可能です!

是非お気軽にご相談ください!!

f:id:yusukefujita:20180311014832p:plain

 

アレンジモデルも募集中!!!

したい方はLINE@からお願いします!!

 

f:id:yusukefujita:20180315101312j:image

 

 

 

藤田個人のインスタでもアレンジやスタイル載せているのでチェック!

インスタ

www.instagram.com