新潟市中央区鳥屋野美容室 muisto [ムイスト】藤田悠輔の美容師ブログ

完全マンツーマンサロン。シルクストレート×極上ヘッドスパで自分史上最高の髪へ。

4月突入!!

今日から4月突入!!

 

LaislaBonitaに来てからも丸2年経ちます。

 

1日、1日が濃すぎてまだ2年しかいないのかって感じなんですけどね(笑)

 

3年目ももっと勉強していいデザインを作っていきます☆

 

 

 ヒロイの1年前の自分からの手紙を昨日読んでてすごい成長したなーってめちゃくちゃ思いました。

 

 

f:id:yusukefujita:20170401015144p:image

 

俺ももっと下の子にもアウトプット出来るように今年も頑張りますー!!

ヒロイダイチに期待◎

 

 

 

そして今日も朝からアレンジさせてもらいました!!

 

 

ラフポニーテールアレンジ

 

f:id:yusukefujita:20170401233959j:image

 

ほどよい抜け感がちょうどいい感じ◎

 

顔周りもしっかりと抜け感の出るように引き出します。

f:id:yusukefujita:20170401235010j:image

 

 

 

f:id:yusukefujita:20170401235020j:image

 

 こんな感じで是非チャレンジしてみてください!

 

 

お店でアレンジ教えてるので聞いてくださいねーー

 

 

 

アレンジモデルも募集中!!

したい方は下のLINE@かインスタからメッセージください!!

 

 

 

 

藤田個人のインスタでもアレンジ動画載せているのでチェック!

インスタ

藤田 悠輔 laislabonita ヘアアレンジ/カラー (@yusuke_fjt) • Instagram photos and videos

 

 

 

 

髪のことでお困りのかたご相談は↓↓

お気軽にどうぞ!!

LINE@

LINE Add Friend QR code

 

 

 

ホットペッパーのご予約はこちらから↓↓

藤田 悠輔|ライスラボニータ(La isla Bonita)の美容師・スタイリスト|ホットペッパービューティー

 

 

お気軽にどうぞ!!

 

フジタユウスケ