新潟市中央区鳥屋野美容室 muisto [ムイスト】藤田悠輔の美容師ブログ

完全マンツーマンサロン。シルクストレート×極上ヘッドスパで自分史上最高の髪へ。

髪質改善ストレート〜新潟市中央区美容室〜

こんにちは。

 

 

とうとうニューアコも第一弾発表されましたね。

 

f:id:yusukefujita:20180511193724j:image

 

 

個人的に高校生の時によく聞いていたdustboxのアコースティックバージョンが気になります。。。

 

 

秋までフェス三昧ですがしっかりと仕事もします!笑

 

 

最近かなり好評をもらっている髪質改善ストレートのご紹介。

 

 

 

ビフォーも撮ってたらよかったのですが完全に忘れてました、、、

 

もともと大きいうねる癖を持っているお客様

乾かしてもうねってはねたりスタイリングは結んじゃうとのことだったので人生初めてのストレートを提案させていただきました

 

 

アフターはこちら

 

f:id:yusukefujita:20180607133336j:plain

 

 

 

 

かなーーりやりやすくなったと思います!!

 

これで朝のスタイリングも時短できます!!!

 

 

 

縮毛矯正の技術はそのスタイリストによって本当に仕上がりが変わってきます。

 

自分も勉強する前は本当に一か八かの怖いことしてたんだなと思う今日この頃。。。

 

今は本当に自信を持ってオススメできるので是非癖でお困りの方は藤田までご相談ください◎

 

 

 

LINE@からでもご予約、ご相談可能です!

是非お気軽にご相談ください!!

f:id:yusukefujita:20180311014832p:plain

 

アレンジモデルも募集中!!!

したい方はLINE@からお願いします!!

 

f:id:yusukefujita:20180315101312j:image

 

 

 

藤田個人のインスタでもアレンジやスタイル載せているのでチェック!

インスタ

www.instagram.com