新潟市中央区鳥屋野美容室 muisto [ムイスト】藤田悠輔の美容師ブログ

完全マンツーマンサロン。シルクストレート×極上ヘッドスパで自分史上最高の髪へ。

NEW ACOUSTIC CAMP2018

定休日

 

9月

 

25日

 

10月

 

1日、8日、9日、15日、22日、29日

 

※藤田講習会のため10月2日もお休み頂きます。

 

こんにちは。

 

フェスの余韻を引きずり回しています。

藤田です。

 

 

 

先週、先々週とお休み頂きありがとうございました。

 

7,8月とかなりフェスを楽しんだのですが

 

9月も行ってしまいました。(笑)

 

もう毎年楽しくて恒例になってしまった

 

「NEW ACOUSTIC CAMP2018」

 

に行ってきました。

 

 

僕たちが参加するようになってからなぜか晴れないニューアコ

 

 

今年も天気予報の時点で

 

雨、雨、雨。。。

 

 

1日目はずーーーーーっと雨でした。

なので1日目の写真はまったくありません。。。

あるけど伝わりません。(笑)

 

 

ついでに後半からお酒の勢いに圧倒されて記憶もありません。

恐るべし日本酒の力。

 

 

そして2日目

この日はなんとほぼ降らないという奇跡。

前日震えてたのが嘘みたいに晴れました!

 

朝からオーナーに誘われて二日酔いの中ニューアコランなるものに。

 

これが傾斜の半端じゃない坂を激走するのですが

 

もう坂っていうか軽い崖みたいな感じのところを登って行く感じ

(感じ方には個人差があります。(笑))

 

もう心臓ちょっと破れたんじゃないかなっていうぐらい辛かった。。。

 

f:id:yusukefujita:20180920121718j:plain

 

 

しかしこの荒療治のおかげで二日酔いが治りました(笑)

f:id:yusukefujita:20180920121729j:plain

 

 

 

 

そして2日目1番テンションが上がったのは2年前に会った

「バリカンズ」っていうコーナーの人が覚えてくれてたことです(笑)

f:id:yusukefujita:20180920121748j:plain

 

 

ヒロイは2年越しに野外で髪を刈るという悲劇。(笑)

 

こんな感じでかなり楽しんできました!

 

 

年を重ねるごとに人数が増えていくニューアコ。

一緒に行ってくれた方々2日間ありがとうございました!!

f:id:yusukefujita:20180920121649j:plain

 

 

しっかり仕事もするので皆さんよろしくお願いします!!!!

 

来年も行けるように頑張ります!!!

 

では最後にこちらの意味わかんない写真で締めくくりたいと思います。

f:id:yusukefujita:20180920121816j:plain

 これヒロイはこの写真撮ってくれた人の後ろにある食べ物を凝視しているんだと思います。(笑)

 

 

本日まだご予約もお取りできるので皆さんお待ちしてます!!

 

 

LINE@からでもご予約、ご相談可能です!

是非お気軽にご相談ください!!

f:id:yusukefujita:20180311014832p:plain

 

アレンジモデルも募集中!!!

したい方はLINE@からお願いします!!

 

f:id:yusukefujita:20180315101312j:image

 

 

 

藤田個人のインスタでもアレンジやスタイル載せているのでチェック!

インスタ

www.instagram.com