新潟市中央区鳥屋野美容室 muisto [ムイスト】藤田悠輔の美容師ブログ

完全マンツーマンサロン。シルクストレート×極上ヘッドスパで自分史上最高の髪へ。

春スタイル

こんにちは!

 

 

 

今月号の「Gekkan Niigata~月刊にいがた」さんにLaislaBonita載せさせていただきました☆

 

 

スタイルページでそのコーナーの扉ページと中のスタイルの2スタイル作らせてもらいました!!

 

 

今回はそのオフショットを

 

 

2スタイルとも同じモデルさん。

 

しかもバッサリとロングからボブまで切らせていただきました!!

協力してくれたモデルさんありがとうございました!!

 

 

まずはロングスタイル

 

f:id:yusukefujita:20170323171932j:image 

 

 

 

しっかりと段を入れたロングスタイル

カラーはもともとのハイトーンを活かしてこの春断然オススメの透明感抜群カーキアッシュをオン!

 

ベースが明るいからこそ出来るカラーになっています!!

 

 

そして中のスタイルページでは

 

バッサリとショートボブに

 

アウトカールボブ×インナーカラー

 

f:id:yusukefujita:20170323171953j:image 

 

 

外はねにスタイリングしたショートボブ。

チラッと見えるインナーカラーが今年おススメです!!!

 

前髪も絶妙な隙間が重要なバランスになってます◎

 

 

この春はいろんなことに挑戦して雰囲気変えていきましょう☆

 

そして月刊にいがたの方もチェックしてみてくださいーー!

 

f:id:yusukefujita:20170323172026j:image

 

フジタのやっぱり慣れない写真も微妙な顔して載っているのでそこも合わせてチェックですね!(笑)

 

 

今週末もお待ちしています!!

 

 

 

アレンジモデルも募集中!!

したい方は下のLINE@かインスタからメッセージください!!

 

 

 

 

藤田個人のインスタでもアレンジ動画載せているのでチェック!

インスタ

www.instagram.com

 

 

 

髪のことでお困りのかたご相談は↓↓

お気軽にどうぞ!!

LINE@

https://line.me/R/ti/p/@vts0222g

 

 

 

ホットペッパーのご予約はこちらから↓↓

beauty.hotpepper.jp

 

 

お気軽にどうぞ!!

 

フジタユウスケ