新潟市中央区鳥屋野美容室 muisto [ムイスト】藤田悠輔の美容師ブログ

完全マンツーマンサロン。シルクストレート×極上ヘッドスパで自分史上最高の髪へ。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

FUJIROCK本編

こんにちは。 本日お休みいただいて毎年恒例の社員研修旅行「FUJI ROCK FESTIVAL」に行ってきます!! 前夜祭に行って中2日は営業していよいよ待ちに待ったフジロック。 予報はくもり 雨が降らないことだけを祈って楽しんできまーす!! フジタのタイムテー…

前夜祭

こんにちは。 フジロック前夜祭最高でした。 H ZETTRIOから始まり次のDOCTOR PRATSでテンションマックス!! 記憶もケータイも無くなるという飛ばしっぷり笑 ケータイは無事インフォメーションに届いていました。 届けてくれた人本当にありがとうございます…

FUJIROCK 前夜祭

こんにちは。 本日はついにフジロック前夜祭当日。 17時にアーティストが発表されるので今からドキドキです。。。 去年のフジロックからもう一年たったとか早いなー 前夜祭でこのテンションだった去年を思い出しました。 この日が一番みんな元気です笑 そ…

初全国紙。

大人気oggiottoまとめはこちらから↓ yusukefujita.hatenablog.com こんにちは。 いよいよフジロックまであと4日!!!! 前夜祭までは3日。 今年は前夜祭と3日目の30日(日)に参戦します。 楽しみだーーーーー 行く方は会場で乾杯しましょーー はい。…

東京弾丸ツアー

こんにちは。 昨日は東京で撮影だったので 「弾丸!車で行く東京日帰りツアーの旅」を敢行してきました!笑 なかなかのハードスケジュールでしたが協力してくれたカエデちゃん、ヒロイ、そして大事な髪をバッサリデザインさせてくれたモデルさん本当にありが…

東京で撮影

こんにちは。 やっときた。 これはヤバイです。 8月の新潟のライブが楽しみ!!! そして本日お休みをいただいて 今日は2回目の業界誌撮影! 気合い入れて自分のデザイン作ってきます!! これから車で東京なので気をつけて行ってきます☆ 無事に首都高をく…

SUMMER SHORT

こんにちは。 CDをコンビニ受け取りにしたらMONOEYESのアルバムが届きません。。。 どーーしたタワレコオンライン。 頼むからはやくきてくれ~~ 早くしないとitunesで買っちゃいそうだーーー(笑) 明日こそ、、、 はい。 ではこの夏にオススメのスタイルをご…

PREPPY

こんにちは。 また新しいMONOEYESのMVが MONOEYES - Two Little Fishes(Music Video) 今回もカッコイイ曲ばかりで最高。 明日が楽しみ!!! とうとう届きました!!! 6月に撮影したスタイル載せさせていただきました。 こんなに偉大な先輩方が載ってい…

7月スタート!!

こんにちは。 7月1日「BEST PLANET EVER〜新潟県政記念館編〜」に来ていただいた皆さん本当にありがとうございました!! あの建物の中でDJから始まってアコースティックライブまで最高な空間でした!! お店的にも高橋瞳さんのヘアメイクをさせて頂いたり…