新潟市中央区鳥屋野美容室 muisto [ムイスト】藤田悠輔の美容師ブログ

完全マンツーマンサロン。シルクストレート×極上ヘッドスパで自分史上最高の髪へ。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに春到来か。。。

こんにちは。 スタイリストの藤田です!! 新潟の今週の天気が ついに2桁突入するみたいです!!春もすぐそこなはず!!日曜15℃とか信じられないですけどね(笑) ってことであったかくなるので今のうちに春スタイルにチェンジしていきましょう!! ショート…

3月のご予約について~新潟市美容室ライスラボニータ~

oggiottoのスタイリング剤がオススメです↓↓ yusukefujita.hatenablog.com こんにちは。 最近は春仕様にされる方がかなり多くなってきています!!個人的にカラーはピンクアッシュがかなりオススメ☆暖色系が嫌いな人でもアッシュが入っているのでそんなに抵抗…

柔らかパーマスタイル ~新潟市美容室ライスラボニータ~

こんにちは。スタイリストの藤田です!!新潟もかなり雪も解けてきていい感じになってきています!!!!うちのスタッフはもう夏だとかなんだか言ってますが完全にあれは「フジロック症候群」でしょうね(笑)第一弾が出るともう夏モードになってしまうやつ…

春もすぐそこなはず。。。 ~新潟市美容室~

こんにちは。 スタイリストの藤田です!! 昨日まで体調を崩しダウンしていました。。。 ご予約のお客様には大変ご迷惑をおかけしてしまいました。。。 本当にすいませんでした!! なにかと風邪引きそうに見られるけどあんまり引かないぜ!って思ってた自分…

ピンクラベンダー×ハイトーン

oggiotto(オッジィオット)の新ラインナップもオススメ↓↓ yusukefujita.hatenablog.com こんにちは。スタイリストの藤田です。昨日24時ぐらいに帰ったときはまったく雪がなかったのに、、、朝起きたらまた、、、大雪。。。。。。。 雪はしょうがないので春っ…

快晴!!~新潟市 美容室 藤田のブログ~

スタイリストの藤田です!!こんにちは。2日連続天気も良く新潟には珍しい青空も(笑)やっぱりこういう日は気分がいいですね!!! ゲストスナップ。ショートボブ×外ハネ 外はねボブスタイルがいい感じ!!スタイリングで使ったoggiottoのボタニカルリッチ…

赤味が気になる方にはアッシュグレーがオススメ

こんにちは。最近ジムに通い始めました。 自分が筋トレに興味が湧いてきていることにビックリしています。(笑)スタイリストの藤田です。 興味は出てきたのですが完全にマシーンの使い方が分かっていません。。。 筋トレ上級者の方は教えて下さい(笑) 2…