新潟市中央区鳥屋野美容室 muisto [ムイスト】藤田悠輔の美容師ブログ

完全マンツーマンサロン。シルクストレート×極上ヘッドスパで自分史上最高の髪へ。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟 美容室 パドトロワ 2020年仕事納め。

こんにちは。 今日仕事納めで今年も営業終了です!! 2020年も沢山のお客様に携われて本当にいい年でした!! ありがとうございます。 今年はいろいろとありました。。。 個人的には少し体調が悪くなったこともあったので来年はしっかりと体調管理、健康に過…

新潟 美容室 パドトロワ バッサリカットでショートボブ。

12月 毎日忙しくさせてもらってます!! ありがとうございます! 12月中にご来店してもらえれば年始にする抽選に応募できるキャンペーンもしているのでチャンスです。 是非!! さぁ今日はバッサリカットのお客様。 まずはbefore ここからガッツリとシル…

新潟 美容室 パドトロワ 圧倒的透明感。ヘアカラーならパドトロワへ。

桃鉄を買って2週間ぐらい経ちますが未だに1位になれません。。 なぜでしょう? お客さんに、えっ?それまじでやばいですよ??って言われました。 2位にはなったんです。 くっそぼんびーの野郎。。。 俺が勝てるぐらい桃鉄弱い人は連絡ください。笑 はい。 …

新潟 美容室 パドトロワ ダブルカラーで劇的ビフォーアフター

こんにちは。 この前マイヘアの配信ライブをみて感動しました。 かっこよすぎるんだよな。。。 12、3年前に三条ロケットピンクで対バンした時は俺らが売れるんだって思ってました、、、すいません。笑 継続は力なりですね。。 ということで本日も藤田ブロ…

新潟 美容室 パドトロワ 極上のシャンプートリートメントを手に入れるなら今がチャンスです!!

昨日は口の中が夢の国状態でした。。。 12月の決起会ということで沖縄料理屋に行くと言われ歩いて行くとそこは ん?? これはもしかしてミシュラン1つ星を取った鮨 登喜和さん?? テンションぶち上がり店内へ もう一品一品がやばいです。語彙力とか無くな…

新潟 美容室 パドトロワ 12月スタート!今年最後に髪を綺麗にしましょう!

こんにちは。 ついに12月がスタート。 寒さも本格的になってきたし、もう布団から出たくないそんな冬。 コロナのせいで今年はほぼライブにも行けずに終わってしまいます、、、 来年は収まってるといいな。。。お祭り、フェス、旅行、、、 はい。妄想はここま…