新潟市中央区鳥屋野美容室 muisto [ムイスト】藤田悠輔の美容師ブログ

完全マンツーマンサロン。シルクストレート×極上ヘッドスパで自分史上最高の髪へ。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟 美容室 パドトロワ 最強の育毛シャンプーもセール中!

最強の育毛シャンプー「ランドケア」 メンズなら誰しもが気になる薄毛。。。 このシャンプーを使えばもしかしたら回復する可能性があります。 ちなみに僕も将来が心配なのでディーラーさんに紹介してもらって速攻買いました。笑 メンズの皆さん。 今がまだあ…

新潟 美容室 パドトロワ 暖色系が人気。冬カラーはお任せを

暖色系が人気です。。。 もう1回言います なんだか暖色系がかなーり人気です!!! やっぱり着る物がモノトーンが多くなるからなのでしょうか? お洒落でいいと思います☆ そして今日もプロマスターEXでバシッと決めてきました。 どうでしょう?? かなり綺麗…

新潟 美容室 パドトロワ チェリーレッド 冬カラーはお任せを。

こんにちは。 昨日もカラーブログ書きましたが今日もカラーネタです! 昨日書いたプロマスターEXを使って本日もかなりいい色に染めてきました。 さぁ、いきます。 はい。最高に可愛いです。 これカラー剤だけで色出してます。 冬は暗い色の服が増えるので少…

新潟 美容室 パドトロワ 最高のカラー剤 プロマスターEX

こんにちは。 皆さん希望通りのヘアカラーになっているでしょうか?? パドトロワではなんといっても最強のカラー剤 プロマスターEXを使ってます。 このカラー剤は1発でなんとなく綺麗になるカラー剤とは違い1人1人の髪の状態に合わせて何色かを混ぜ合わせて…

新潟 駅南 美容室 パドトロワ 12月10日までのキャンペーンあります。

皆さんピノというアイスを知っていますか? そのピノのファミリーパックのベージュのやつ。 藤田家ではいつも争奪戦でした。。。 そんなあれが ついに きたーーーーー 最高です。めちゃうまい。独り占め出来る。 とりあえず4つ買いました。笑 皆さん是非。笑…

新潟 美容室 パドトロワ 極上のヘアカラー カラーでお困りの方はご相談を。

こんにちは。 何回かブログを離れて来ていますが今回こそ本気です。 とりあえず3日目。今日も藤田ブログ始めます。 さぁ今回は劇的ビフォーアフター お客様「前回暖色系の色にしたんですけど今回はアッシュ系に出来ますか、、、?」 藤田「うーん...」 お客…

新潟 美容室 パドトロワ 透明感抜群グレーアッシュになれる店

こんにちは。 ついに藤田も手に入れました。 桃鉄最強になります。 キングボンビーになんて負けません。 まずはパドトロワで1位を目指したいと思うのですが1番の強敵がいるのでそれが1番難しい気がしています。。。 はい。 そして今日も最強のカラーを作り出…

新潟 美容室 パドトロワ 簡単アレンジ、ヘアセットもお任せあれ!

こんにちは。 最近発売されたこれ。 桃鉄。。。2回して2回ともキングボンビーに襲われどちらとも最下位という始末です。 誰か勝ち方教えてください。 そんなキングボンビーに襲われながらも美容師業は順調にこなしています。 特にヘアセット。 コロナの影響…