新潟市中央区鳥屋野美容室 muisto [ムイスト】藤田悠輔の美容師ブログ

完全マンツーマンサロン。シルクストレート×極上ヘッドスパで自分史上最高の髪へ。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

髪質改善ストレート~新潟市美容室~

こんにちは。 皆さん朗報です。 なんと あいのりシーズン2決定!!!!(笑) 11月1日です。 Netflixでかなりハマっていたので楽しみすぎます。 是非見てない方は今から全話見てください!(笑) はい。 では、先日の髪質改善ストレートを その前に髪質改善…

バイオレットグレージュ〜新潟市中央区美容室〜

こんにちは。 今日も朝から身体を治しに「ゼロスポ」へ しっかりバッチバチに猫背になっているところを全力で元のところに戻してもらいました。 営業中もしっかり定規を背中に入れてるイメージでピンッと背中を伸ばして営業しようと思います。笑 背中曲がっ…

ラベンダーアッシュ~新潟市中央区美容室~

こんにちは。 この前長岡の川口に「SONG OF THE EARTH」に行ってきました。 キャンドルジュンさんのキャンドルでステージもかなり綺麗でいい空間でした。 来年は福島にツリーハウスが行くみたいなのでまた行ってみたいイベントでした。 はい。 では先日のゲ…

NAC打ち上げ〜新潟市中央区美容室〜

こんにちは。 昨日はNAC(ニューアコースティックキャンプ)に行ったメンバーで打ち上げしてきました!! まぁこの打ち上げだったりミーティングはただの飲むためのものですね完全に。笑 また来年も行けるように頑張ります!! 今日の朝はお酒を抜くために朝ラ…

デジタルパーマの秋~新潟市中央区美容室~

こんにちは。 最近急激に寒くなってきましたが ちゃんとランニングはしています。 今日の朝も走ってきましたがケータイの充電が無くナイキのアプリも写真も何もありません。。(笑) 秋晴れの中聞きたい歌はこちら ELLEGARDEN The Autumn Song これは最高な…

メイクモデル大募集~新潟市中央区美容室~

こんにちは。 前回あいみょんのことをブログに書いたらなんかPV数がかなりあがったので 需要は多分ないですが勝手に藤田の好きな音楽を載せます。(笑) 今日はニューアコで感動したアーティスト 「崎山蒼志」 【五月雨】2018.09.16 NEW ACOUSTIC CAMP 2018 …

グレーアッシュ×マッシュ〜新潟市中央区美容室〜

こんにちは。 最近なんかわからないですが 今さら「あいみょん」にはまってます。 あいみょん TOKYO GUITAR JAMBOREE この前友達がはまってた時は 「いや、俺あんまりそーいうの聞かないわ」 とか言ってたくせに、、、笑 1回ハマるとお店でもかけだしちゃう…

衝撃~新潟市中央区美容室~

こんにちは。 昨日お客さんと喋っている時に衝撃の一言を聞いてしまいました。 フェスの話をしていたのですが お客さんの友達が 「音が出ると体動き出しちゃうんだよね」っていう言葉に対し 「おかあさんといっしょかよ。」と いやいやその返しはないでしょ…

メイクモデル~新潟市中央区美容室~

こんにちは。 右足をかばい 左足がパッンパン になってしまいました。 藤田です。 急な運動には気を付けましょう。(笑) はい。 昨日はお休みを使ってメイクモデルを。 協力してくれたモデルさんありがとうございました!! まだまだへたくそですが頑張るの…

新潟シティマラソン〜新潟市中央区美容室〜

こんにちは。 朝起きてびっくり 体が動かない。。。 どーも、藤田です。 昨日は新潟シティマラソンへ スタート前 人生2回目のフルマラソン。 42.195キロへの挑戦、、、 去年は制限時間7時間のところ6時間45分という奇跡の生還劇を果たしました。笑 今年はス…

フルマラソン当日。〜新潟市中央区美容室〜

おはようございます!! 今日はこれからついにフルマラソン。 しっかりと42.195キロ完走してこようと思います!!! (昨日整体の方には無理って言われた。) 頑張ります!笑 一緒に走る方々ゴールでお会いしましょう!! 今日と明日お休みになるのでご予約は…

足が痛すぎる。〜新潟市中央区美容室〜

こんにちは。 フルマラソンまであと何日とここ1週間ぐらい言ってます。 そして一昨日ぐらいから足がやられてる宣言してます。 そして今日。 その前の日になんかよくわからないけど骨強くなれば勝てると思い牛乳を購入。 一晩で1リットルを飲み干す。 案の定…

くせ毛を髪質改善~新潟市中央区美容室~

こんにちは。 昨日足痛すぎて帰ってる途中片方だけ靴下の状態で帰りました。(笑) 重症みたいです、、、 今日お知り合いのゼロスポの新田先生に急遽来てもらってテーピングしてもらいました。 ありがとうございました! 怪我したらゼロスポに行きましょう!…

10月のお休み~新潟市中央区美容室~

こんにちは。 昨日フルマラソンの練習で18キロ走ったら (ナイキに意地悪されて2キロ計測されなかったから16キロになってます) 右足やられました。。。 シップで治します(笑) もうマラソンまであと3日。 頑張ります!!! 10月のお休みちょっと変則的にな…

ボブ×インナーカラー~新潟市美容室~

こんにちは。 なんだかよく分からないけど最近京都のフェスにタグ付けされます。 よくよくみると これか!(笑) 同姓同名だとしてもなんで俺のインスタ。(笑) しかもタイムテーブルは1番最初。 「YeYe」と対バン出来るのいいなーー(笑) よくは知らない…

連休ありがとうございました。〜新潟市中央区美容室〜

こんにちは。 連休ありがとうございました! 地元三条の実家に帰ってたのですが久しぶりに昔使ってたギターを見つけ開けると、、、 いやいや高校の時の俺。 このぐっちゃぐちゃな感じがカッコ良かったのかとりあえずあるステッカーをひたすら貼りまくってた…

今日、明日とお休み頂きます。〜新潟市美容室〜

こんにちは。 台風意外と大丈夫でしたね。 さすが新潟。 夜中は風凄かったらしいですが昨日は知らないうちに寝落ちしてたのでまったく気づきませんでした。笑 どーも藤田です。 台風25号も来てるらしいのですが来週のフルマラソンは大丈夫なのでしょうか?笑…