新潟市中央区鳥屋野美容室 muisto [ムイスト】藤田悠輔の美容師ブログ

完全マンツーマンサロン。シルクストレート×極上ヘッドスパで自分史上最高の髪へ。

oggiotto~オッジィオット~って

こんにちは!

 

この季節カラーチェンジをするお客さんが増えています!

 

そこで一番気になるのがダメージ。。。

 

 

それを少しでも和らげたり、修復してくれるもので重要なものは

 

「シャンプー、トリートメント」です。

 

うちで扱っているブランド「oggiotto」のシャンプー、トリートメントは本当にすごい。

 

 

f:id:yusukefujita:20170317205657j:plain

 

先日カットとoggiottoのトリートメントで来てくれたお客さん

 

ブリーチ、黒染めと繰り返ししていたので毛先はかなりのダメージに。。。

 

 

ビフォーの写真は撮り忘れたのですが、、、

 

 

しっかりとカットで毛先を綺麗にして、oggiottoでケア!!

 

 

 

こんな感じに

https://www.instagram.com/p/BSGgzH9Bsiw/

 

 

毛先の方までしっとりと◎

 

一番実感して欲しいのは写真じゃ伝わらない手触り!!

 

 

しっかりとしっとりとするけど軽さのある仕上がりに。

 

言葉じゃ表現しにくいのでまず1回体験してみてください!!

 

 

マジで変わります。

髪でお悩みの方は是非!!

 

 

明日からまたお待ちしています!!

 

 

 

 

 

 

アレンジモデルも募集中!!

したい方は下のLINE@かインスタからメッセージください!!

 

 

 

 

藤田個人のインスタでもアレンジ動画載せているのでチェック!

インスタ

www.instagram.com

 

 

 

髪のことでお困りのかたご相談は↓↓

お気軽にどうぞ!!

LINE@

https://line.me/R/ti/p/@vts0222g

 

 

 

ホットペッパーのご予約はこちらから↓↓

beauty.hotpepper.jp

 

 

お気軽にどうぞ!!

 

フジタユウスケ