新潟市中央区鳥屋野美容室 muisto [ムイスト】藤田悠輔の美容師ブログ

完全マンツーマンサロン。シルクストレート×極上ヘッドスパで自分史上最高の髪へ。

ピンクグラデーション

こんにちは。

 

 

夏に向けてのデザインカラーのオススメ

 

 

 

来店時のビフォーの状態は毛先の方だけブリーチしてあるグラデーションカラーベース

 

 

 

それをしっかりと生かして根元から中間まではピンクブラウン

毛先は明るくて薄めのピーチピンクをのせました!!

 

f:id:yusukefujita:20170616143414j:plain

 

ナチュラルにグラデーションになるようにカラー剤の塗り方もこだわってます。

 

バツっとグラデーションのラインが出るのは可愛くないですもんね。。。

 

これは室内の光なんですが、自然光に当たると毛先は白みがかったピンクになります!!

 

その違いも楽しめる2wayカラー!

 

夏に向けてカラーチェンジしましょう!!

 

 

 

大好評ヘアアレンジもオススメ◎

https://www.instagram.com/p/BTsesx_hPKk/

 

 

 

LINE@やインスタ、ツイッターSNS限定でカット+プチアレンジ¥5000+税で出来るのでお気軽にご連絡ください!

学生さんは学割もあります↓↓

カレッジカット+プチアレンジ ¥4500+税

スクールカット+プチアレンジ ¥4000+税

 

カラーだけのお客さんも+500でプチアレンジ可能なのでお気軽にどうぞ!!

 

 

アレンジモデルも募集中!!

やってみたい方は下のLINE@かインスタからメッセージください!!

 

 

 

 

藤田個人のインスタでもアレンジ動画載せているのでチェック!

インスタ

www.instagram.com

 

 

 

 

髪のことでお困りのかたご相談は↓↓

お気軽にどうぞ!!

LINE@

https://line.me/R/ti/p/@vts0222g

 

 

 

ホットペッパーのご予約はこちらから↓↓

beauty.hotpepper.jp

 

 

お気軽にどうぞ!!

 

フジタユウスケ