新潟市中央区鳥屋野美容室 muisto [ムイスト】藤田悠輔の美容師ブログ

完全マンツーマンサロン。シルクストレート×極上ヘッドスパで自分史上最高の髪へ。

NEW OPEN〜新潟市中央区美容室〜

こんにちは。

 

昨日でライスラボニータを退職いたしました。

3月中に沢山のお客様に会えて本当に嬉しかったです!!

本当にありがとうございました。

 

 

 

そしてこれからどうするのか??

 

 

自分の生きがいというか美容師が趣味みたいな感じなので美容師は辞めません。

 


こんなに人に感謝してもらえて喜んでもらえる職業は美容師しかないと勝手に思っています。

 


ということで、自分の美容師になった時からの夢である新しいお店を信頼している仲間3人で出します。 

f:id:yusukefujita:20190304135014j:plain

 

            Pasdetrois      

      パドトロワ】  

 

pasdetrois.strikingly.com

 

 

www.instagram.com

 

 

1人1人に寄り添ったパーソナルな美容室を作っていきます。

お客様の髪をその時の一瞬ではなく一生付き合っていける提案やサポートで信頼関係を築いていきたいと思っています。

 

まずはHP、インスタからチェックしてみて下さい。

 


憧れだったものにやっと1歩1歩前進してます。

 

 

まだまだ未熟な部分もありますがもっともっといろんな人の夢の後押しだったり、大切な1日をサポート出来るように技術も接客もアップデートしていきますのでこれからもよろしくお願いします。

 

これから徐々に新しい情報も出していきますのでお楽しみに!!!

 

 

 

そしてお店が出来るまでの間のご予約は先輩のお店をお借りすることになったのでお早めに下のLINE@かインスタからご連絡ください。

 

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします!!

 

 

大好評「髪質改善ストレート」はこちらから

 

yusukefujita.hatenablog.com

 

 

 

LINE@からでもご予約、ご相談可能です!

是非お気軽にご相談ください!!

f:id:yusukefujita:20180311014832p:plain

 

アレンジモデルも募集中!!!

したい方はLINE@からお願いします!!

 

f:id:yusukefujita:20180315101312j:image

 

 

 

藤田個人のインスタでもアレンジやスタイル載せているのでチェック!

インスタ

www.instagram.com