新潟市中央区鳥屋野美容室 muisto [ムイスト】藤田悠輔の美容師ブログ

完全マンツーマンサロン。シルクストレート×極上ヘッドスパで自分史上最高の髪へ。

買い出しi n東京〜新潟市中央区美容室〜

こんにちは。

 

フジロック第3弾来ましたね!!

f:id:yusukefujita:20190406224648j:plain

1日目に行こうと思ってるのですが個人的に「中村 佳穂」がマジで見たい。。。

ELLEGARDENと被らないといーなーと思う日々です。笑


中村佳穂BAND FUJIROCK Festival'16

この動画でハマったちょろい人間です。是非ご覧あれ。笑

 

 

 

はい。

 

昨日は新しいお店の買い出しに東京へ

 

 

朝3時に新潟を車で出て行ったのですが途中で霧and雪に体力を奪われ(藤田は運転していません)ゆっくりと進むこと6時間

 

 

到着的な写真も撮ってなければなんと3人で撮った写真も無し。。。笑

 

 

撮ったのは映えそうで映えないコーヒーの写真のみ

 

f:id:yusukefujita:20190406223502j:plain



ただ準備の方はかなり進んでいますのでご安心を。

 

お洒落で居心地のいい空間作りをしっかりとやっていきますので楽しみにお待ちください!!!

 

4月中に髪をしたい方は先輩のお店を借りているので個人のLINE@からご連絡ください!


 

yusukefujita.hatenablog.com

 

 

yusukefujita.hatenablog.com

 

 

 

f:id:yusukefujita:20190406224026j:plain

 

 

お店の公式LINE@、インスタはこちらから

 

Pas de trois LINE@

f:id:cby3884:20190111162851j:plain

 

お店のインスタはこちら

www.instagram.com

 

 

pasdetrois.strikingly.com

 

 

個人のLINE@、インスタからもご相談可能です!

 

藤田個人LINE@

f:id:yusukefujita:20180311014832p:plain

 

 

サロンモデルも絶賛募集中ですので是非ご連絡お待ちしています!!

 

f:id:yusukefujita:20181218194204j:plain

 

 

藤田個人のインスタでもアレンジやスタイル載せているのでチェック!

www.instagram.com