新潟市中央区鳥屋野美容室 muisto [ムイスト】藤田悠輔の美容師ブログ

完全マンツーマンサロン。シルクストレート×極上ヘッドスパで自分史上最高の髪へ。

バッサリスタイルチェンジ

こんにちは!

 

昨日は営業後に新しいカラー剤「PiCoLoR」〜ピカラ〜の講習会

 

 

また今までとは全く違うカラー剤で考え方とかすごい面白かった!!

 f:id:yusukefujita:20170316015145j:image

 

いろいろと知っている中で使ったり、使わなかったりしていかないと頭でっかちになりそうなので

 

 

しっかりと自分に合ったもの、お客さんが喜んでくれるものを選んでいきます☆

 

 

 

さあ春ということでビッックチェーーーンジされる方急増中!!

 

 

今日もかなり長かった髪をバッサリと!!

 

こんな感じに!!

 

f:id:yusukefujita:20170316015520j:image

 

 

 

 

はい。完全に可愛いです。

 

 

フロントのデザイン、段の入れ方にも気をつけてしっかりとカットしているので軽めのワックスをつけるだけで簡単に動かせます!!

 

 

是非お試しあれ!!

 

 

アレンジの撮影モデル募集中なのでしたい方いたら連絡ください!! 

 

 

 

 

人気爆発中の「oggiotto〜オッジィオット」も入荷しているので皆さん早めにゲットしてくださいね!!

お急ぎの方は下のLINE@からご連絡ください!!

 

 

 今日もお待ちしています!!

 

 

藤田個人のインスタでもアレンジ動画載せているのでチェック!

インスタ

www.instagram.com

 

 

髪のことでお困りのかたご相談は↓↓

LINE@

https://line.me/R/ti/p/@vts0222g

 

 

 

ホットペッパーのご予約はこちらから↓↓

beauty.hotpepper.jp

 

 

お気軽にどうぞ!!

 

フジタユウスケ