新潟市中央区鳥屋野美容室 muisto [ムイスト】藤田悠輔の美容師ブログ

完全マンツーマンサロン。シルクストレート×極上ヘッドスパで自分史上最高の髪へ。

アレンジ解説

こんにちは!

 

東京の方では桜が咲き始めたみたいでとうとう春が、、、

 

 

新潟は4月13日が開花予想らしいので今年は花見なんか出来ればいいなーーーと考え中!!!

f:id:yusukefujita:20170322225936p:plain

 

 

 

新潟の春は寒いからお昼からしたいですよね〜〜〜!!

月曜日晴れてください!笑

祈っておきます!!

 

 

 

 

さあ昨日のアレンジ解説を!!

 

 

 

f:id:yusukefujita:20170322181939j:image 

 

 

1、軽く波ウェーブで形をつけます。

 

2、トップを3つに分ける。

 

3、両端の髪をフィッシュボーンで編む。 その時に真ん中の髪はそのまま下に落としたままにする。

 

4、途中までフィッシュボーンをしたらさっきの真ん中の髪と1つにして3つ編みをする。

 

5、巻き込んでアメピンでとめる。

 

 

6、サイドの髪はロープ編みにして、バックに止める。

 

7、もう片側のサイドも同じ感じ止める

 

8、9。完成!!

 

 

と、こんな感じで出来るのでやってみてください◎

 

 

もしわからない場合は下のLINE@かインスタのメッセージでご連絡ください☆

 

 

 

アレンジモデルも募集中!!

気になる方はご連絡ください!!

 

 

藤田個人のインスタでもアレンジ動画載せているのでチェック!

インスタ

www.instagram.com

 

 

髪のことでお困りのかたご相談は↓↓

LINE@

https://line.me/R/ti/p/@vts0222g

 

 

 

ホットペッパーのご予約はこちらから↓↓

beauty.hotpepper.jp

 

 

お気軽にどうぞ!!

 

フジタユウスケ