新潟市中央区鳥屋野美容室 muisto [ムイスト】藤田悠輔の美容師ブログ

完全マンツーマンサロン。シルクストレート×極上ヘッドスパで自分史上最高の髪へ。

髪質改善ストレート~新潟市美容室~

こんにちは。

 

 

皆さん朗報です。

 

なんと

 

あいのりシーズン2決定!!!!(笑)

 

f:id:yusukefujita:20181028122922j:image

 

11月1日です。

 

Netflixでかなりハマっていたので楽しみすぎます。

 

是非見てない方は今から全話見てください!(笑)

 

 

 

はい。

 

では、先日の髪質改善ストレートを

 

その前に髪質改善ストレートと縮毛矯正ってどう違うの?って質問をかなりされるのでお答えします。

 

 答えは「一緒」です。

なのでいままで縮毛矯正してきた人もこのメニューで出来るので安心してください。

 

なにが違うのかというと、簡単に説明すると薬剤のパワーを弱くし、アイロン前の栄養補給をしながら髪に対してのダメージを減らしながら施術しています。

 

これをすることで従来の縮毛矯正とはまったく違うサラサラでツヤツヤな髪がダメージレスで手に入れることが出来ます。

 

 

では先日の髪質改善を

 

ビフォー

 

f:id:yusukefujita:20181028122001j:plain

 

「うねり」というかは「広がり」と「パサつき」が気になってしまうクセです。

 

今回薬剤はチオとシステアミンを調合。

 

 

ではアフター

f:id:yusukefujita:20181028122217j:plain

 

かなり収まりました。

そしてこのツヤ!!!

 

ドライしただけでこの感じになるのでお客さんも喜んでくれました!!

 

やっぱり喜んでもらえると美容師やっててよかったなってめちゃ思います!!

 

 

是非くせ毛でお困りの方はフジタまでご連絡ください!!

しっかり治します!!

 

 

動画もどうぞ。

 

 

明日定休日になるのでよろしくお願いします!!

 

LINE@からでもご予約、ご相談可能です!

是非お気軽にご相談ください!!

f:id:yusukefujita:20180311014832p:plain

 

アレンジモデルも募集中!!!

したい方はLINE@からお願いします!!

 

f:id:yusukefujita:20180315101312j:image

 

 

 

藤田個人のインスタでもアレンジやスタイル載せているのでチェック!

インスタ

www.instagram.com