新潟市中央区鳥屋野美容室 muisto [ムイスト】藤田悠輔の美容師ブログ

完全マンツーマンサロン。シルクストレート×極上ヘッドスパで自分史上最高の髪へ。

社員旅行~新潟市美容室ライスラボニータ~

こんにちは。

スタイリストの藤田です!!

 

 

4月15日で丸11年を迎えたLaislaBonita。

 

ディズニーランドと同じ誕生日だから夢の国で祝ってもらおう(笑)

 

ということでスタッフ全員で行ってきました「ディズニーシー」

 

ディズニーランドと同じ誕生日だけどお酒飲めないからディズニーシーに行くところがボニータらしさ全開です(笑)

 

 

しっかりと新幹線の中、シーの中、終わってからもキッチリと飲みました。

 

 

それでは写真で雰囲気をどうぞ(笑)

f:id:yusukefujita:20180424132624j:plain

 

f:id:yusukefujita:20180424132631j:plain

 

f:id:yusukefujita:20180424132606j:plain

 

f:id:yusukefujita:20180424132616j:plain

 

個人的にこの写真が一番好きです(笑)

 

 

 

 

 

かなり楽しかった社員旅行でした。

 

竹内さんはタワーオブテラー、センターオブジアースに乗って?乗せられて??もう二度と行かないって言ってましたが(笑)

 

また是非行きましょう!!

 

 

という事で今ならかなりディズニーに詳しくなっている気がしているのでディズニー好きはボニータに遊びに来てください!(笑)

 

カエデちゃんからレクチャーされた「恋人と行くディズニーシー」プランも今なら語れます(笑)

 

今週もお待ちしています◎