新潟市中央区鳥屋野美容室 muisto [ムイスト】藤田悠輔の美容師ブログ

完全マンツーマンサロン。シルクストレート×極上ヘッドスパで自分史上最高の髪へ。

コンテスト〜新潟市中央区美容室〜

こんにちは。

 

昨日はディーラーさんのコンテストに出場してきました。

 

 

今回はメイクからヘアーまで全て自分でしました。

 

 

前の日からモデルさんにかなり協力してもらってカラーの仕込み、メイク練習としてきてとうとう当日。

 

 

 

before

f:id:yusukefujita:20181120175557j:plain

 

 

スタートしてバッサリとヘアチェンジ!!

f:id:yusukefujita:20181120175751j:plain

 

 

 

そしてアフターはこちら

f:id:yusukefujita:20181120175917j:plain

 

がっつりショートにもみあげを長く残して動かしたスタイル。

 

 

 

f:id:yusukefujita:20181120180111j:plain

 

モデルウォーキングもバッチリ決めてくれて結果発表に。。。

 

 

 

結果は。。。。。残念。。。

今回は呼ばれることはありませんでした。

 

審査員の方々からアドバイスを聞いてさらに悔しさが込み上げていました。

あーすれば良かったなとかもうちょい切り込む部分はここだったなとか反省ありまくりです。

 

でも自分の中でデザインの幅や考え方がまた増えたのでしっかりとこの悔しさをバネにさらに精進していこうと思います!!!

 

 

協力してくれたモデルさんには本当に感謝です。

任せてもらえたのは本当に嬉しかったし、切った後もショートもいい感じって連絡来たのもありがたかったーーーー!!

救われました!!!

しっかりとまだまだ自分をアップデートしていきたいと思います!!!

 

 

 

そして終わってからちょっと時間をもらって撮影もさせてもらいました。

 

f:id:yusukefujita:20181120180826j:plain

 

f:id:yusukefujita:20181120180905j:plain

 

 

 

審査員にもらったアドバイスを参考にさせてもらいました!!

やっぱり見る視点がまだまだだなと実感。

 

頑張ります!!!!

 

 

明日からまた営業開始なのでみなさんお待ちしています!

 

 

 

まだまだ撮影モデル、メイクモデル募集しているので連絡よろしくお願いします!!

 

 

LINE@からでもご予約、ご相談可能です!

是非お気軽にご相談ください!!

f:id:yusukefujita:20180311014832p:plain

 

アレンジモデルも募集中!!!

したい方はLINE@からお願いします!!

 

f:id:yusukefujita:20180315101312j:image

 

 

 

藤田個人のインスタでもアレンジやスタイル載せているのでチェック!

インスタ

www.instagram.com