新潟市中央区鳥屋野美容室 muisto [ムイスト】藤田悠輔の美容師ブログ

完全マンツーマンサロン。シルクストレート×極上ヘッドスパで自分史上最高の髪へ。

in関西vol2~新潟市中央区美容室~

こんにちは。

 

明日書く書く詐欺しました。。。

 

よくあるやつです。

 

では需要のない旅行ブログ2日目。(笑)

 

 

yusukefujita.hatenablog.com

 これの続き!

 

 

2日目は朝早く起きて「千成屋珈琲」へ

 

ミックスジュース発祥の地ということでしっかりと朝からミックスジュースで決めてきました。

これがマジでうまい。

 

 

そして新世界を歩いていると

 

 

おじちゃん「お前どっから来たん?」

 

フジタ「え??新潟です。。。」

 

おじちゃん「じゃあ、そこでのもーや」

 

フジタ「はっ??あ、はい。」

 

 

っということで朝から見知らぬおじちゃんと串カツ5本ビール1杯をおごってもらうという事件。(笑)

 

関西弁がかなり強くてあんまり何言ってるかわからなかったのはここだけのお話。

 

 

そして、大阪で働いてる同級生と合流して有名なおでん屋さんへ

 

ここまで書いて気付きました。

 

写真が1枚もない。。。

 

 

まあいいでしょう。笑

 

 

そこから渡月橋を見に嵐山へ

 

 

f:id:yusukefujita:20181116132708j:plain

 

 

 

 

f:id:yusukefujita:20181120173925j:plain

 

 

 

なぜ万歳しているのかもしくわまだ大阪のグリコを引きずっているのかその辺はよくわかりません。笑

 

 

f:id:yusukefujita:20181120174050j:plain

 

 

 有名な竹林を超え

 

髪の神社「御髪神社」に

 

 

なんとここの写真ないです。。。

ググってみてください笑

いいところです!!

 

 

はい。

そして締めはお好み焼

 

f:id:yusukefujita:20181120174404j:plain

 

 

これがめちゃうまかったです!!

「山本まんぼ」さんってとこなので京都に行った際は是非!!

 

 

ということでかなり自己満ブログを2回に渡って書いてきました。。。

 

ここまで読んでくれた人はもう大したもんです。

俺だったら速攻スクロールすること間違い無いでしょう。

 

 

明日からはちゃんと髪のこと書くのでよろしくお願いします!!!

 

 

 

 

まだまだ撮影モデル、メイクモデル募集しているので連絡よろしくお願いします!!

 

 

LINE@からでもご予約、ご相談可能です!

是非お気軽にご相談ください!!

f:id:yusukefujita:20180311014832p:plain

 

アレンジモデルも募集中!!!

したい方はLINE@からお願いします!!

 

f:id:yusukefujita:20180315101312j:image

 

 

 

藤田個人のインスタでもアレンジやスタイル載せているのでチェック!

インスタ

www.instagram.com