新潟市中央区鳥屋野美容室 muisto [ムイスト】藤田悠輔の美容師ブログ

完全マンツーマンサロン。シルクストレート×極上ヘッドスパで自分史上最高の髪へ。

Pas de trois スタッフ紹介〜三林稜編〜 新潟市中央区駅南美容室〜

こんにちは。

 

お店の着工も始まりなんだか朝からワクワクしています。笑

 

本当に始まるんだなと再確認!!

みなさまを綺麗にさせていただきますのでよろしくお願いします!!

 

 

そんな美容室「Pas de trois」のスタッフをご紹介します。

 

ってかこれもっと早くしようと思ってたのに忘れてました。笑

 

 

今日はPas de troisのオーナー「三林 稜」

 

cby3884.hatenablog.jp

f:id:yusukefujita:20190413171216j:plain

 

真ん中が三林。

 

僕は初めて会ったのは美容師になってからだったのですが第一印象は「髪

長くね?笑」でした。笑

今では想像つかないぐらい長かったです。お店にきたら写真見せてもらって下さい!笑

 

 

そこから色々と喋ってみて本当に美容のことが大好きで技術を鍛えぬくことが大好きなやつ。お客様に対してもっといい方法はないのか?って考え抜くストイックな姿勢。

薬剤知識も同い年とは思えないぐらいの知識量で、もっと俺頑張らないと。。。ってなったのを今でも覚えています。

 

そんなストイックな姿勢と柔軟な考え方に惹かれて一緒にお店をやることになりました。

 

 

敵にしたら怖いけど味方になってこんなに心強いやつはいないと思います。笑

 

そんな最強チームのもう一人のスタッフは明日また紹介します!!

 

お楽しみに!!!!

 

 

5月の15日以降のご予約はもう解放しているのでお早めにご連絡お願いします!!

初回最大50%オフで出来るチャンスを逃さないようにお願いします!!

 

 

お店が出来るまでの間のご予約は先輩のお店をお借りすることになったのでお早めに下の個人LINE@かインスタからご連絡ください。

 

お店の公式LINE@、インスタはこちらから

 

Pas de trois LINE@

f:id:cby3884:20190111162851j:plain

 

お店のインスタはこちら

www.instagram.com

 

 

pasdetrois.strikingly.com

 

 

個人のLINE@、インスタからもご相談可能です!

 

藤田個人LINE@

f:id:yusukefujita:20180311014832p:plain

 

 

サロンモデルも絶賛募集中ですので是非ご連絡お待ちしています!!

 

f:id:yusukefujita:20181218194204j:plain

 

 

藤田個人のインスタでもアレンジやスタイル載せているのでチェック!

www.instagram.com