新潟市中央区鳥屋野美容室 muisto [ムイスト】藤田悠輔の美容師ブログ

完全マンツーマンサロン。シルクストレート×極上ヘッドスパで自分史上最高の髪へ。

Pas de troisスタッフ紹介〜大滝蕉平編〜 新潟市中央区駅南美容室パドトロワ

こんにちは。

 

昨日に引き続きもう一人のスタッフをご紹介。

 

僕の高校の同級生ならだいたいの人が知ってるとは思いますが

 

「大滝蕉平」

 

syotakky0828.hatenablog.com

 

f:id:yusukefujita:20190413171216j:plain

 

左側が大滝です。

 

 

大滝とは高校の同級生でまさかのバンドも一緒にしてました。笑

 

完全にくされ縁みたいなやつです。

 

2人で話している時はすぐ適当などうでもいいことかいきなり大喜利しよって無茶振りしてきます。。。笑

 

 

今もそこは変わらないのですが、美容師として東京で7年技術に知識をインプットしてきた強みはかなりだと思います。

特にパーマに関しては絶対的な技術力があるので是非!!

 

 

そして人を惹きつけるカリスマ性。

これは真似できないし尊敬しています!!

 

最後に1つ。

無茶振りをするけど無茶振りされるのは苦手なのでお店ではどんどん無茶振りしていきましょう。笑

そうしないと知らない間に大滝ワールドへ引きづり込まれます。。。

(余談ですが高校の時に深夜3時からギャグ100連発しよって言って俺だけ100連発した覚えがあります。。。)

 

そんなメンバーに自分を足した3人でやらせて頂きます!!

 

こんないい仲間たちと新しいお店を出来るのは嬉しいし絶対いいお店になると思うのでまずは1回遊びに来て下さい!!!

 

お待ちしています!!!

 

5月の15日以降のご予約はもう解放しているのでお早めにご連絡お願いします!!

初回最大50%オフで出来るチャンスを逃さないようにお願いします!!

 

 

お店が出来るまでの間のご予約は先輩のお店をお借りすることになったのでお早めに下の個人LINE@かインスタからご連絡ください。

 

お店の公式LINE@、インスタはこちらから

 

Pas de trois LINE@

f:id:cby3884:20190111162851j:plain

 

お店のインスタはこちら

www.instagram.com

 

 

pasdetrois.strikingly.com

 

 

個人のLINE@、インスタからもご相談可能です!

 

藤田個人LINE@

f:id:yusukefujita:20180311014832p:plain

 

 

サロンモデルも絶賛募集中ですので是非ご連絡お待ちしています!!

 

f:id:yusukefujita:20181218194204j:plain

 

 

藤田個人のインスタでもアレンジやスタイル載せているのでチェック!

www.instagram.com