新潟市中央区鳥屋野美容室 muisto [ムイスト】藤田悠輔の美容師ブログ

完全マンツーマンサロン。シルクストレート×極上ヘッドスパで自分史上最高の髪へ。

新潟 美容室 パドトロワ 驚きの感動体験 marbb(マーブ) マイクロバブル導入しました!!

こんにちは。

 

パドトロワに最新の美容機器が導入しました。

その名も

 

       marbb (マーブ)

 

f:id:yusukefujita:20210220094949p:image

 

 

 

マーブとは

 

簡単にいうとマイクロバブルを発生させるシャワーです!

頭皮の毛穴の奥からキューティクルの隙間まで綺麗に落とすことが出来ます。

 

marbbは炭酸の約1/2000という超微細な気泡(マイクロバブル)をあてることで、シャンプーや普通の水道水では落としきれない汚れや、毛穴内部の皮脂や古い角質を全て除去。

 

そしてこのマイクロバブルは洗髪では落としきれない皮脂汚れや老廃物を落とすだけでなく、細かい気泡で毛穴の奥まで酸素を届け、髪のキューティクルの隙間に入り込みます。

 

細部にわたる皮脂の除去、毛穴の奥への酸素供給により栄養を与えることで、髪・頭皮の健康を守り、発毛を促進します。

 

毎日の習慣で出る老廃物や蓄積されている汚れ、コーティングされた髪・頭皮の状態がいかに良くない状況だったのかすぐにわかると思います。

 

全て汚れを落とし、毛穴の奥まで酸素供給をして栄養を運んでくれるので自分の髪の綺麗さに感動すると思います!

 

なんとも言えない柔らかさ、軽いんだけどしっとりしてる、まとまり。

抜群にいいです!!

 

なんとパドトロワでは初回無料でしていますので是非この機会にお試しください!!!

 

 

魔法のバブルで柔らかい髪を手に入れましょう!!

 

 

 

初回は最大50%オフで出来ます!!!

 

お店の公式LINE@、インスタはこちらから

 

Pas de trois LINE@

f:id:cby3884:20190111162851j:plain

 

お店のインスタはこちら

https://instagram.com/pas.de.trois_05?r=nametag

 

 

pasdetrois.strikingly.com

 

 

Pas de trois Staff BLOG

 

cby3884.hatenablog.jp

 

 

syotakky0828.hatenablog.com

 

 

 

個人のLINE@、インスタからもご相談可能です!

 

藤田個人LINE@

f:id:yusukefujita:20180311014832p:plain

 

 

 

サロンモデルも絶賛募集中ですので是非ご連絡お待ちしています!!

 

f:id:yusukefujita:20181218194204j:plain

 

 

藤田個人のインスタでもアレンジやスタイル載せているのでチェック!

https://instagram.com/yusuke_fjt?r=nametag