新潟市中央区鳥屋野美容室 muisto [ムイスト】藤田悠輔の美容師ブログ

完全マンツーマンサロン。シルクストレート×極上ヘッドスパで自分史上最高の髪へ。

新潟 美容室 パドトロワ シャンプーで悩んでる方必見。最高のシャンプーはこれだ!!

こんにちは。

 

昨日お休み頂きありがとうございました。

なんとついに買ってしまいました。

 

いや飼ってしまいましたですね。

 

f:id:yusukefujita:20210303153430j:image

 

多分20年ぶりぐらいのハムスター。

いや、可愛すぎる。

 

 

はい。

ということで本日はシャンプー悩んでる方必見。

 

最高のシャンプーはこれだ!!

 

f:id:yusukefujita:20210303153703j:image

 

パドトロワに通ってる方は1度は耳にしたことがあると思います。

 

linkシリーズ

 

まずなんでシャンプーを良いものを使わなきゃいけないのかというと。

 

髪を綺麗にするならまずはベースの状態を整えることが大切です。 


ベースを整えるために必要な物といえば、、、「トリートメント」と言われる方が大半ですが1番大切な物はトリートメントをつける前に髪のベースの状態を良くする「シャンプー」です。

 

顔を例えで言うと

 

シャンプー→化粧水、乳液

 

トリートメント→ファンデーション

 

化粧水、乳液でしっかりスキンケアをしなければファンデーションもいい感じにのらないですよね、、、

 

それと同じことが髪でも起こっています。

なのでまずはベースを整えるシャンプーが大事なのです!!

 

 

パドトロワでは最高級のヘアケアシリーズを揃えています。
髪質診断させて頂き1人1人に合ったシャンプーを選ばせて頂くのでヘアケアのプロフェッショナルにお任せください!

 

 

まだシャンプーが決まっていない方、どーしても髪がまとまらない、そんな方はまず一度ご来店頂いてパドトロワのスタイリストがお客様に寄り添いパーソナル美容師としてしっかりとヘアケアのアドバイス、これからのホームケアなど1つ1つ丁寧に説明致します!!

 

 

お気軽にLINE、DMからお問い合わせ下さい!

お待ちしてます!!

 

初回は最大50%オフで出来ます!!!

 

お店の公式LINE@、インスタはこちらから

 

Pas de trois LINE@

f:id:cby3884:20190111162851j:plain

 

お店のインスタはこちら

https://instagram.com/pas.de.trois_05?r=nametag

 

 

pasdetrois.strikingly.com

 

 

Pas de trois Staff BLOG

 

cby3884.hatenablog.jp

 

 

syotakky0828.hatenablog.com

 

 

 

個人のLINE@、インスタからもご相談可能です!

 

藤田個人LINE@

f:id:yusukefujita:20180311014832p:plain

 

 

 

サロンモデルも絶賛募集中ですので是非ご連絡お待ちしています!!

 

f:id:yusukefujita:20181218194204j:plain

 

 

藤田個人のインスタでもアレンジやスタイル載せているのでチェック!

https://instagram.com/yusuke_fjt?r=nametag